オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は予定日でした~

今日は以前に発光予定日と言っていましたが
e0096342_612018.jpg

98になっただけですよ~
そして現在のステータス!
e0096342_69238.jpg


やっと98です…
97にはいろいろとありました~
序盤50%まで一気に上げたと思ったら~
途中15%までデスペナで落ち~
…ボス狩りしないと言っておきながら
以前よりもボス狩り頻度が上がってましたorz
60%まで上がったと思ったら~
強化後のボス達に挑んだり~新スキルを喰らってみたりして~
40%まで落ちて~
生体3でPT狩りをして最初10%ちょっとデスペナを喰らいましたが~
75%まで上げさせていただきました~
そして今日ついに98に!!
…ここまでですでにオーラロードを体験した気分ですorz
というかデスペナなかったら今頃ピカピカの手前にいたような~(ぁ
でも今日から本当のオーラロードに突入です
ここからおよそ2週間・・・
そこから計算したら11月24日が発光予定日になるわけですが~
なんと!次の月曜日から
1週間ほぼ休みなのですよ~
…休み返上して働いたおかげで
代休があったのです~
1週間全て代休を取れるそうなのですが
念のために月末に休みを入れていただきました~
(1週間連続で休んだらその後仕事に行きたくなくなるというのもありますが~)
これでアニバーサリーまでには発光できるはず!?
頑張っていきますよ~
…ブログの更新も合わせて(ぁ

ペコ卒業まであと97.0M
[PR]
by aoharado | 2007-11-10 06:16 | 青原育成記録