人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜃気楼楽しいですね~

最近クルセで蜃気楼によく行きますが~
楽しいですね~今回も最上階行きたいですね~
・・・ゴスペルを覚えて皆さんのお役に立ちたいですね~(ぁ
でもゴスペル覚えるきる予定は転生後のJOB63・・・
ゴスペル1を覚えるのはJOB54・・・
なんて長い~

さて、一応クルセ転生後の型を決めてしまったので~
装備を整えるために商人ががんばってくれてますよ~
しかしブレイドが売ってないですね・・・どうしましょうかね~
予定では盾パラになる予定ですが~
ある意味VIT片手剣パラに~
…希少種になりそうですね~
HX10を取ってGXを取らない計画を立てております~
HXかっこいいですよね~自分的にバッシュよりも好きなスキルですよ~
あと数日・・・早くマゾパラを作りたいですね~フフフ・・・

蜃気楼は楽しいですよ~デスペナもありませんし~(ぁ
休日で人が多いときは狩りにいかない
怠け者の自分にはとても良いところですよ~
残り35.0M
by aoharado | 2007-11-17 14:48 | 青原育成記録