オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴール

e0096342_8155898.jpg

ついにここまで来ましたよっ!
いろいろとあったような気がしますが~
やっと・・・ゴールです!

そして本日
11/22 21:00より~
アマツのどこかにて~(ぇー
発光式&転生式を行いたいと思います~
こんな自分の発光式に参加してもよいという方は~
是非、いらっしゃってください~

なお、転生後ですが・・・
それは転生してから書きますね~
まだゴールラインを切ったわけではないですので~
・・・あと約12時間、実に楽しみですよ~

なお
発光用に使用する枝ですが~
最近ローグが楽しくてですね~
崑崙にて~
最初は短剣を持ってスティール
盗んだあとは弓をもって零距離DSがとても楽しくてですね~
e0096342_823360.jpg

総数250本!!
…なお当初の予定では300本でした・・・(ぇー
実に・・・楽しみですね~いろいろな意味で~(ぁ
[PR]
by aoharado | 2007-11-22 08:25 | 青原育成記録