オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光&転生

今日は発光式でした~
e0096342_631359.jpg

とどめはネレイド~
これで足元がピカピカに~
そして枝祭り・・・
LKさんから頂いた血枝から~
ミストレスが出ましたが~
どうにか撃破~
e0096342_641655.jpg

そして最後に記念撮影を~
自分のRO生活の中にまた良い思い出ができました~
e0096342_65457.jpg

直後に転生式~
以前何度も迷ったせいか今回は迷わずに来れましたよ~(ぁ
さぁ~いざゆかんヴァルハラへ~
そしてヴァルハラについてヴァルキリーと話をしたわけですが~
e0096342_66544.jpg

横に怪しい人が・・・
この人は一体何者なのでしょう~(ぇー
そして・・・
転生したノービスがたどり着いたのはイズルード~
そこでは・・・
e0096342_681045.jpg

青すぎるノービスが誕生していました~
青い・・・青すぎます
転職までいろいろな方に手伝っていただき~
しばらくすると
e0096342_691441.jpg

ピンクになりましたよ~
実にカラフルですね~
さて~次は何色になるのでしょう~

そして現在・・・
e0096342_610415.jpg

ピンク色の剣士はハイペースで転職を目指しております~
転職予定は47・・・
50転職でもよさそうですが~
47以降はインデュア強化しかないのですよ~
・・・実は早くパラになりたいという気持ちが強いのですよ~

なお、転生前はGX-ヒールクルセでしたが~
転生後はVit片手剣パラを目指しております~
なお、サクリを取る予定は現在ございません~
・・・どうやらこの型希少種のようでして
参考になるものがないので~
手探りでやっていくしかないですね~
[PR]
by aoharado | 2007-11-23 06:14 | 青原育成記録