オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白ひげ

某御爺様のArVに惹かれまして
ダンサーを作成しました~(ぁ
夢はジプシー…
目指すは今年中の転生ですよ~

ArVにも惹かれましたが~
転生してロキを取る+VIT型であれば~
Gvでお役に立てる…かもしれないですね~

ということでダンサーを育成中です~
チャンプは資金稼ぎ役…(ぁ
06/21に作成しまして~
06/23現在77/40になりました~
アカデミー便利ですね…1次職がさくさくと終わりました~
転生前~現在まではジオ園での狩りをしています
+7大地の弓が手に入れば鳥人間…でしょうかね~?
+5中型角弓が3Mで手に入ったので~
亀地上も行けそうですが~
Fleeがまだ足りないのでもう少しレベルを上げなければ~
[PR]
by aoharado | 2008-06-23 21:57 | 青原育成記録