オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:青原育成記録( 48 )

1.5倍期間中~

経験値1.5倍期間のため~
パラディンがハッスル中ですよ~
と、言いましても~
異動先の職場での仕事&社員の人たちとの交流のために~
最近、夜のログイン率が極端に低く…
クルセ時代のように明け方~朝のログインがメインになっております~

最近行く狩場は生体2or鳥人間MAPになっています
1.5倍期間と聞いて久しぶりに教本を買ってしまいまして~
ハッスルハッスルですよ~
しかし…生体2はBase効率は良いのですがやはりJOBが…
1.5倍期間+教本で4M近い効率は出ているのですがね…
あと、ジェミニとガイルが厄介ですね~
ジェミニは装備を持って行ったらなんとかなるのですが~
ガイルは攻撃が当たらないのでどうしようもないです~
リンカーさんの魂があれば何とかいけるかな~?

鳥人間はBaseもJOBも美味しいのですが~
やはり人が多いというのが~
時間帯によってはかなり狩りづらいですね・・・

そんなこんなでパラがどうにか85/53に~
…あれ?81/52だったのにJOBが上がってないですね~(生体狩効果
あと、キャラクター紹介のパラの部分を更新しまして~
今日の日記を終わります~
[PR]
by aoharado | 2008-01-20 12:33 | 青原育成記録

ハッ!

最近ログインしていません~
おもちを買い込むまではしたのですが・・・

そろそろパラとモンクを本格的に起動せねば~
[PR]
by aoharado | 2008-01-05 23:38 | 青原育成記録

今日の一枚

e0096342_18432933.jpg

盾投げ中に眠るパラでした~
e0096342_18441283.jpg

今日はべとべとする液体も投げてみました~(ぇー
[PR]
by aoharado | 2007-11-28 18:44 | 青原育成記録

昨夜

e0096342_2245579.jpg

ついにJOB50達成ですよ~
後半はさすがにつらかったですね~
そして、念願の~
e0096342_2254719.jpg

パラディンへ~
ピンクから白になりました~
e0096342_2275013.jpg

正面から見るとこんな感じに~
今更ながら~
♀パラはヘソ出しファッションだったのですね~(ぁ
クルセ時代のグリーブからも解放されました~
e0096342_2303878.jpg

座ってみると~
クルセとは印象が全然違いますね・・・
聖職者らしく正座ですよ~

なお現在は~
鳥人間MAPにてチェーン狩りをしております~
チェーン楽しいですね~
現在70/33ですが~
まだまだ楽しめそうですね~
[PR]
by aoharado | 2007-11-27 02:32 | 青原育成記録

フィーバー中ですよ~

Hi剣士を50転職させるため~
現在鳥人間を狩り続けております~
しかし・・・
ドロップが悪いですね~
もう少しドロップが良ければもっとやる気が出ているのですが~(ぁ
現在60/45になりました~
あと5・・・フィゲルのクエストでもやってぱっとあげてしまいますよ~
[PR]
by aoharado | 2007-11-24 07:50 | 青原育成記録

発光&転生

今日は発光式でした~
e0096342_631359.jpg

とどめはネレイド~
これで足元がピカピカに~
そして枝祭り・・・
LKさんから頂いた血枝から~
ミストレスが出ましたが~
どうにか撃破~
e0096342_641655.jpg

そして最後に記念撮影を~
自分のRO生活の中にまた良い思い出ができました~
e0096342_65457.jpg

直後に転生式~
以前何度も迷ったせいか今回は迷わずに来れましたよ~(ぁ
さぁ~いざゆかんヴァルハラへ~
そしてヴァルハラについてヴァルキリーと話をしたわけですが~
e0096342_66544.jpg

横に怪しい人が・・・
この人は一体何者なのでしょう~(ぇー
そして・・・
転生したノービスがたどり着いたのはイズルード~
そこでは・・・
e0096342_681045.jpg

青すぎるノービスが誕生していました~
青い・・・青すぎます
転職までいろいろな方に手伝っていただき~
しばらくすると
e0096342_691441.jpg

ピンクになりましたよ~
実にカラフルですね~
さて~次は何色になるのでしょう~

そして現在・・・
e0096342_610415.jpg

ピンク色の剣士はハイペースで転職を目指しております~
転職予定は47・・・
50転職でもよさそうですが~
47以降はインデュア強化しかないのですよ~
・・・実は早くパラになりたいという気持ちが強いのですよ~

なお、転生前はGX-ヒールクルセでしたが~
転生後はVit片手剣パラを目指しております~
なお、サクリを取る予定は現在ございません~
・・・どうやらこの型希少種のようでして
参考になるものがないので~
手探りでやっていくしかないですね~
[PR]
by aoharado | 2007-11-23 06:14 | 青原育成記録

ゴール

e0096342_8155898.jpg

ついにここまで来ましたよっ!
いろいろとあったような気がしますが~
やっと・・・ゴールです!

そして本日
11/22 21:00より~
アマツのどこかにて~(ぇー
発光式&転生式を行いたいと思います~
こんな自分の発光式に参加してもよいという方は~
是非、いらっしゃってください~

なお、転生後ですが・・・
それは転生してから書きますね~
まだゴールラインを切ったわけではないですので~
・・・あと約12時間、実に楽しみですよ~

なお
発光用に使用する枝ですが~
最近ローグが楽しくてですね~
崑崙にて~
最初は短剣を持ってスティール
盗んだあとは弓をもって零距離DSがとても楽しくてですね~
e0096342_823360.jpg

総数250本!!
…なお当初の予定では300本でした・・・(ぇー
実に・・・楽しみですね~いろいろな意味で~(ぁ
[PR]
by aoharado | 2007-11-22 08:25 | 青原育成記録

11/22の予定でしたが~

残り10Mとなり~
明日、11/21でも大丈夫な気がします~(ぁ
しかし予定日は11/22のままに~
水曜日は仕事が早く終われるか分からないのですよ~

ということで~
11/22 発光&転生式
場所はアマツ、時間は9時頃を予定としております~
9時過ぎに大量のMOBがアマツに現れると思うので~(ぇー
参加していただける方は覚悟をきめてきてくださいね~
[PR]
by aoharado | 2007-11-20 06:19 | 青原育成記録

蜃気楼楽しいですね~

最近クルセで蜃気楼によく行きますが~
楽しいですね~今回も最上階行きたいですね~
・・・ゴスペルを覚えて皆さんのお役に立ちたいですね~(ぁ
でもゴスペル覚えるきる予定は転生後のJOB63・・・
ゴスペル1を覚えるのはJOB54・・・
なんて長い~

さて、一応クルセ転生後の型を決めてしまったので~
装備を整えるために商人ががんばってくれてますよ~
しかしブレイドが売ってないですね・・・どうしましょうかね~
予定では盾パラになる予定ですが~
ある意味VIT片手剣パラに~
…希少種になりそうですね~
HX10を取ってGXを取らない計画を立てております~
HXかっこいいですよね~自分的にバッシュよりも好きなスキルですよ~
あと数日・・・早くマゾパラを作りたいですね~フフフ・・・

蜃気楼は楽しいですよ~デスペナもありませんし~(ぁ
休日で人が多いときは狩りにいかない
怠け者の自分にはとても良いところですよ~
残り35.0M
[PR]
by aoharado | 2007-11-17 14:48 | 青原育成記録

ギルド~

発光日を11/22に決定いたします~
そして転生日も11/22に~
もう転生前にやり残すことはないのですよ~
・・・97の頃にすべてやり遂げてしまったので~
理由は1と2が並んでいるということで~(ぇー
そしてそれに伴って
作成されるGの名前を募集しております~
なお、作成後は~
数名の方は強制加入となっておりますので~(ぇー
運命だと思って加入してくださいね~

青服ノービスまであと35.6M
予定日まで残り6日
[PR]
by aoharado | 2007-11-16 06:51 | 青原育成記録