オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:青原育成記録( 48 )

残念なことに

土曜日が予定日となっておりましたが~
諸事情により予定日を遅らせていただきます~orz
変更後の予定日は・・・未定ですorz
あと46Mとなりましたので~
今月中に・・・いけるのかなぁ
で、今日からまた仕事です・・・
うぁー・・・休みがなくなってしまいました~
少しやる気がなくなってしまいましたよ・・・orz

仕事が終わった後にやる気モードに入れるのか!?あと45.7M
予定日・・・未定
[PR]
by aoharado | 2007-11-15 05:55 | 青原育成記録

爆裂ぶるー

e0096342_8142560.jpg

ついにあと半分ですよ~
一日4時間ほど狩りをしていますが~
一日におよそ16M・・・
このペースで行ければ~
Xdayである土曜日に間に合いそうですね~
発光は日曜日でもいいと思っていたのですが~
月曜日から仕事なもので~
出来れば仕事が始まる前に一息つけたいのですよ~
もしも今週発光が出来なければ~
自分の都合で来週以降に持ち越しになってしまいます・・・
でもこのペースと今のやる気なら~
きっと今週中に発光できますよ~!
がんばれ自分、あと少しだ~!

足もとが光るまであと49.3M
予定日まであと3日
[PR]
by aoharado | 2007-11-14 08:18 | 青原育成記録

あともう少し

時給計算機を使ってみたところ~
残り17.1時間と表示されました~
がんばれ自分~
悪魔靴と・・・ついに使い始めた教本!(ぁ
平均時給4M~5Mの世界は凄まじいですね・・・
以前からたま~にこんな時給は出ていましたが~
これが平均化すると・・・うわー新世界だ~
なお
現在連休中のため~
仕事場から電話がかかってくることもないので~
気をゆる~くしながら狩りができているので~
やる気も十分ですよ~
さぁ、もう少しだ~!

のんびりとカレーを作れる日まで 残り66.9M
予定日まで残り4日 
[PR]
by aoharado | 2007-11-13 07:18 | 青原育成記録

休日を利用して

今週の長い休みを利用して~
クルセをオーラにしようかと思います~
と、いうことで
ニブルに籠りっぱなしですよ~

現在、発光予定は今週末に~
土日あたりに発光予定となっております~
悪魔靴を利用して~
時給3M~4M・・・
明け方の狩りでは高時給になってますが~
人が多くなるとやはり時給が落ちてしまいます~
一日4時間ほど狩りをして~
およそ12M~15Mくらい出てますね・・・
行ける・・・今週末には行ける!(ぁ
自分が途中で飽きない限りですが~(ぇー

何故、こうまでして発光を急いでいるかというと~
新G作成&数名を道連れにするのがとても楽しみなもので~
さて~
もう少しだがんばるぞ~

新G作成まで 残り79.6%
[PR]
by aoharado | 2007-11-12 09:31 | 青原育成記録

今日は予定日でした~

今日は以前に発光予定日と言っていましたが
e0096342_612018.jpg

98になっただけですよ~
そして現在のステータス!
e0096342_69238.jpg


やっと98です…
97にはいろいろとありました~
序盤50%まで一気に上げたと思ったら~
途中15%までデスペナで落ち~
…ボス狩りしないと言っておきながら
以前よりもボス狩り頻度が上がってましたorz
60%まで上がったと思ったら~
強化後のボス達に挑んだり~新スキルを喰らってみたりして~
40%まで落ちて~
生体3でPT狩りをして最初10%ちょっとデスペナを喰らいましたが~
75%まで上げさせていただきました~
そして今日ついに98に!!
…ここまでですでにオーラロードを体験した気分ですorz
というかデスペナなかったら今頃ピカピカの手前にいたような~(ぁ
でも今日から本当のオーラロードに突入です
ここからおよそ2週間・・・
そこから計算したら11月24日が発光予定日になるわけですが~
なんと!次の月曜日から
1週間ほぼ休みなのですよ~
…休み返上して働いたおかげで
代休があったのです~
1週間全て代休を取れるそうなのですが
念のために月末に休みを入れていただきました~
(1週間連続で休んだらその後仕事に行きたくなくなるというのもありますが~)
これでアニバーサリーまでには発光できるはず!?
頑張っていきますよ~
…ブログの更新も合わせて(ぁ

ペコ卒業まであと97.0M
[PR]
by aoharado | 2007-11-10 06:16 | 青原育成記録

ゴホゴホゴホ

やっとクルセが97に~
これはもう間に合いませんorz
最近、やたらと忙しくなった仕事が原因ですね
呼び出しが多すぎて困ります…
あと、1泊2日の出張が続いたのもありますが~
呼び出しが多すぎて夜狩りにも参加出来ず
帰ってきたころには眠気が漂いソロ狩りも出来ず
たまにつけても知り合いが誰もいないからペア狩りも出来ません~
どうしましょう…(ぁ

そして本体は風邪になりました…
これは発光するなと神様からの命令なのでは!?(ぇー
どうしましょう~(ぁ

一応予定日は11月10日前後から変わらずに~
ここからは気合!?気合ですよ!?(ぁ
[PR]
by aoharado | 2007-10-21 16:06 | 青原育成記録

ギャー

我が家のクルセがやっと96の50%を越えました~
半月以上かかった記憶が~(ぁ
DOP様やオシリス、LOD様に単体で挑んだからですね~(ぁ
当分の間ボス狩りはやめます・・・

あと約170M~
1日およそ8Mのペースと考えて~
あと約22日・・・
たまにやる気が出なく早めに終わらせてしまうと気があるので~
約30日と考えると~
11月10日が予定日~
むぅ・・・休みの日にでもがんばって
10月以内の発光を目指したいですね~
なお~ベインスまでに発光出来なければ~
新Gが設立されます~(ぁ
現在G名募集中です~
とても可愛らしいG名をまっていますね~(ぇー
[PR]
by aoharado | 2007-10-11 19:18 | 青原育成記録

せかんどしーずん

ついに『青原放浪記』もセカンドシーズンに突入しました~
・・・更新を忘れていただけですが
その間にいろいろとありまして
現在は新垢にてキャラを育成中~
心機一転、これからは更新を頑張っていきますよ~

最近は仕事のほうも忙しくなくなり
どうにか定時には帰れる毎日が続いていますが
帰ってからすぐに寝る癖がついてしまい
ログイン状況は明け方
起きていた場合は夜になっております~

出来るだけ更新頻度を多めにしつついけたらいいなぁ・・・
そんなことを思いつつ日記を書き終えるのでした~
[PR]
by aoharado | 2007-10-06 11:07 | 青原育成記録