オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』の日記です。chaosにて活動中~。


by aoharado
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴホゴホゴホ

やっとクルセが97に~
これはもう間に合いませんorz
最近、やたらと忙しくなった仕事が原因ですね
呼び出しが多すぎて困ります…
あと、1泊2日の出張が続いたのもありますが~
呼び出しが多すぎて夜狩りにも参加出来ず
帰ってきたころには眠気が漂いソロ狩りも出来ず
たまにつけても知り合いが誰もいないからペア狩りも出来ません~
どうしましょう…(ぁ

そして本体は風邪になりました…
これは発光するなと神様からの命令なのでは!?(ぇー
どうしましょう~(ぁ

一応予定日は11月10日前後から変わらずに~
ここからは気合!?気合ですよ!?(ぁ
[PR]
by aoharado | 2007-10-21 16:06 | 青原育成記録

ギャー

我が家のクルセがやっと96の50%を越えました~
半月以上かかった記憶が~(ぁ
DOP様やオシリス、LOD様に単体で挑んだからですね~(ぁ
当分の間ボス狩りはやめます・・・

あと約170M~
1日およそ8Mのペースと考えて~
あと約22日・・・
たまにやる気が出なく早めに終わらせてしまうと気があるので~
約30日と考えると~
11月10日が予定日~
むぅ・・・休みの日にでもがんばって
10月以内の発光を目指したいですね~
なお~ベインスまでに発光出来なければ~
新Gが設立されます~(ぁ
現在G名募集中です~
とても可愛らしいG名をまっていますね~(ぇー
[PR]
by aoharado | 2007-10-11 19:18 | 青原育成記録

せかんどしーずん

ついに『青原放浪記』もセカンドシーズンに突入しました~
・・・更新を忘れていただけですが
その間にいろいろとありまして
現在は新垢にてキャラを育成中~
心機一転、これからは更新を頑張っていきますよ~

最近は仕事のほうも忙しくなくなり
どうにか定時には帰れる毎日が続いていますが
帰ってからすぐに寝る癖がついてしまい
ログイン状況は明け方
起きていた場合は夜になっております~

出来るだけ更新頻度を多めにしつついけたらいいなぁ・・・
そんなことを思いつつ日記を書き終えるのでした~
[PR]
by aoharado | 2007-10-06 11:07 | 青原育成記録

蒼月夢

e0096342_222697.jpg


2008/06/11 現在のステータスとレベル
Base83 Job50

08/05/23 発光&転生をしたキャラです
モンク時代はいろいろとステ&スキルを迷ったキャラですが
チャンプになってからは指弾一直線で育成中
ステはDEX>STR>INT
スキルは残影が取れるようになったら振り直すか
シグナム10を維持させるか迷っております
マグニセットを外してSTR110を達成できたら頭にりんごを乗せる予定です

パラから引き継いだ蒼たんGのマスターです
いつかは黄色文字でGの名前を流したいですよ~(ぁ
[PR]
by aoharado | 2007-10-06 11:02 | キャラ紹介~

蒼月輝夜

e0096342_18253240.jpg


2008/05/06/現在のレベル
Base91 Job58

2007年8月上旬に作られたキャラです
2007/11/22に発光、転生をし
パラディンになりました~
ステータスはS>D>V>Iのチェーン=ゴスペル型パラです
(現在はS>D>I>Vですが~)
スキルはJOB58になった今も悩み中~

現在はGvギルドに所属中です
[PR]
by aoharado | 2007-10-06 10:52 | キャラ紹介~